趣味こじらせてます

関東に住む4人家族のパパデザイナー  趣味のDIY・キャンプをメインにその他雑記でも実体験のお役立ち情報を発信していきます♪お役にたてば幸いです!

【歯は一生モノ】大切にするべき宝物!

こんばんはー(^-^)

 

もー、すごい久しぶりです(*^o^*)

ニオイに関してですが、我が家は口臭ケアとしてマウスウォッシュを使ってます^ - ^

使ってる方も多いかな?

 

ちなみに、我が家が使ってるのは「リステリン」のノンアルコールで刺激がないやつです^ - ^

刺激があるのもいいんですが、ぐちゅぐちゅするときに口の中が痛いんですよね。

 

とくに子供たちが刺激が苦手、、汗

痛い痛いというのでノンアルコールにしてます。

 

そして、使ったことはないですがパナソニックのジェットウォッシャー[ドルツ]いいですね!歯間の汚れはほんと気になりますし、私の虫歯の原因になってます(T ^ T)

 

歯間ブラシで毎日掃除もしてますが、ウォッシャーで洗ったらスッキリするだろうなぁ(T ^ T)

 

ということで、みなさんも歯は一生ものですので、くれぐれも大切に(≧∇≦)

 

私は定期的に歯医者でメンテナンス(清掃)するようにしてます。すごいおすすめですよ(*^o^*)

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン